Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

とりあえず釧路方面へ 2018/08/13

今朝は2時間程、ゆっくりと湖を一周しました(^_-)
画像
今まで行ってない所も周ってみると上陸できそうなところもあったりして... 次回は静かな湖畔でコーヒーでも淹れてみようかな
画像
キャンプ場に戻って、テラに声を掛けて頂きましたら... なんと自宅が超ご近所さん(@_@)
画像
あまりにも近いとブログやらYouTubeやら、やたら小っ恥ずかしくて隠れたくなっちゃいますね(笑) 赤いオールドタウンを駆るご近所さんは、一漕ぎでホンモノやーんとなりまして... なんちゃってのワタシは更に小っ恥ずかしいのでした(^^ゞ きっと地元でもお会いすると思いますのでヨロシクお願い致しますね
画像
また、先日テラに声を掛けて頂いたご家族のタープに招待して頂きまして、美味しいコーヒーと談笑を・・・ 楽しい時間を過ごさせて頂きまして感謝なのです(^^) 静かな森の湖畔も... お盆に入ると、かなり賑やかになって来ましたので、そろそろ脱出するとしましょうね・・・ 道の駅あいおいに立ち寄ると...そうクマヤキ さて、どこへ向かおうか・・・
画像
とりあえず釧路方面へ 途中、阿寒湖に立ち寄ったものの・・・ 温泉は高いし・・・ 人の多い観光地には興味が薄れてまして、つい阿寒湖を見るコトもなく通過しちゃいました(^^ゞ
画像
釧路に入って、山花温泉リフレで汗を流したら、道の駅しらぬか恋問
画像
夕飯はココの炭焼き豚丼
画像
明日は天気が崩れるみたい・・・ どうしようか・・・明日考えましょ(笑)