Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

チミケップ湖2日目 2018/08/12

おっはようございまーす(^^) ちょっと曇ってます
画像
これから晴れてくるのかな・・・
画像
湖岸をゆっくり進むとシマリスがいましたよ(^_-) あとは・・・カモとアオサギぐらい(^^ゞ
画像
戻って朝食を食べ終わった頃、声を掛けて頂きまして... インスタでここにいると知って帯広から駆けつけて下さいました。 たくさんお土産まで頂いてしまって恐縮するワタシ達でして...ホントありがとうございます。
画像
帯広でYMSの代理店(モーターショップ カミシマ)をされているそうで... そうそう、苫小牧で声を掛けて頂いたゆきじぃ(札幌のレガード)さんもお客さんなのだとか(^^) さすがYMSの代理店さん・・・あの名車ロデオが愛車ですよ!
画像
くぅ~っカッチョエエ~(^^)
天気も良くなってきて...まったりが幸せ♪
画像
やっぱり、お盆です。 予想通り、団体さんが増えて来て賑わってきまして... クルマでノンビリのモニバズ家です
画像
湖岸にテントがギュウギュウ(^^;) そんなに密着しなくてもと思うのだけど、皆さん岸付近の景観の良い場所は譲れないらしい(苦笑) まっ湖上に出れば別世界
画像
のんびり、ゆっくり湖上で静寂を味わっていると... 後ろの方でザーッと沢の音が・・・ 川なんかあったかなと後ろを振り向くと夕立が追いかけて来ていて・・・ 必死に逃げたけど夫婦の息は合わず蛇行するばかり、無残にも追いつかれてしまった(T_T) そんなワケで... 全員、グッショグッショ(笑)
画像
そろそろ脱出時かな・・・ おやすみなさい