Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱり来ちゃいました 2018/08/11

おはようございます! 凄い風で一晩中揺れておりまして...落ち着きませんでした(^^;)
画像
そんなワケで、予想通り雲海の中?ですぅ(笑)
画像
今年は道南方面も周る予定だったのでチミケップ湖は諦めていたのですが、天気の関係で道北を周って来たんで、今年も静かな時間を堪能しようと思います。 ・・・と、その前に、まだ本調子ではないので、念のため薬を調達しておりますと、思わぬところで声を掛けて頂きました\(^o^)/ レガードのルーフに取り付けたキャリアがイイ目印になっているそうです(笑)
画像
そして、もはやルーティン化している北見のトリトンで腹ごしらえを済ませてチミケップ湖へ
画像
ちょうどお盆の連休が始まるので、ずらしたいトコなんだけど、そこそこ天気が良いのはお盆期間中だけみたいで・・・騒がしくなるのは覚悟なのです 着いてみると... 団体さんやファミリーさんが、まだ少なくて思ったよりエエ感じ(^_-) 管理人さんも相変わらず元気そうでしたよ。
画像
何泊するかな・・・ 明日、明後日と混んでくるだろうし、すると脱出したくなっちゃうかも・・・ サイトより、レガードの方が静かに過ごせるかなというのもあってタープの設営はなし(^^ゞ
画像
というワケで、駐車場でまったりです(笑) 駐車場には、いすゞの4WDトラックのキャンピングカーがひときわ目立っていて... ウニモグのキャンピングカーに憧れているワタシとしては釘付けですわ(笑)
画像
想像通り個性的な方がオーナーさんでして、早期退職をして旅を楽しんでおられるのだとか・・・ しかも、ワタシより年下でホントにビックリ(@_@) エエ刺激を貰いました 夕方・・・全く夕日は期待できないのだけど、せっかくなので湖上へ
画像
漕ぎ出すと風が吹き出し、波もたってきて、なんだかイマイチ・・・すぐに戻った次第(^^ゞ
画像
戻るとテラちゃんですか?って声を掛けて頂きまして・・・
画像
会えて嬉しいって言って貰いましたが、テラのヤツ愛想がなくて・・・ 頼むからもう少し愛想よくしてくれよん(^^;) 明日の天気はどうかなぁ…