Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

初夜は道の駅むかわ四季の館

フェリーはヒマですぅ もう物珍しいコトもなくなって・・・ 最近はビンゴゲームなどイベントに参加するコトもなく、持ち込んだビデオをひたすら鑑賞するのが楽しみだったりしますが・・・ まだやってないコトを! 人気が少ない早朝、1人船長さんごっこ(笑)
画像
そんなアホなコトをしていると8:30AMになったので、 テラちんのゴハンとトイレ出し 台風が近づいているというのにめっちゃエエ天気やん(^_-)
画像
定刻通り北海道に到着して、下船すると嬉しいコトが・・・
画像
クルマを停めてカーナビを設定していると、声を掛けて頂きまして・・・ 予想もしていなかったもので、あたふた舞い上がるワタシ達(^^;) 実はこれが、ステッカーを貰って頂いた1人目のモニバズフレンズさんなんですよ!
画像
しかも、お乗りのクルマが先月納車されたばかりのレガードで、モニバズチャンネル(YouTube)も参考にして頂いたというので、ビックリするやら嬉しいやら・・・ ゆっくり話すこともできず失礼しましたが、ワタシ達的にかなり思い出深い上陸となりまして、ゆきじぃ(札幌のレガード)さんのコトは忘れられないと思います(笑) 是非、今度はゆっくりとお話しさせて下さいね あっ、お土産まで頂いちゃいまして・・・ステッカーしかなくて恐縮です(^^ゞ
画像
道南方面に向かう予定なので、P泊地は道の駅ウトナイ湖がBetterなのだけど、お風呂に入りたくて道の駅むかわ四季の館へ ココは車中泊エリアが決められていて少し離れて駐車が求められるのだけど、朝風呂も入れるのがイイんですよね~
画像
・・・って道南方面は天気が怪しいみたい どうすっかなぁ(-_-;) 明日、考えるとして... むかわ名物ししゃもを食べてサクッと寝ちゃいましょ(笑)