Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

地元開催は楽ちんだけど・・・

2ヶ月ぶりの大会は地元開催(^_-)
画像
全体的にエントリーが少なくて、スモールは6チーム それにしても寒くて強風で、どうなるやら(-_-;) 風の経験を積めるイイ経験と思って前向きに・・・・・・・・orz テラちんはヤル気を見せてくれましたよ!
画像
1stラウンドは強風で向かい風、風速は5~6M? 案の定、ディスクが風に煽られて、4、0、0、5、5= 14ポイント ギロチンしなくて、ワタシ的にはホッと上出来(^^ゞ
画像
2ndラウンド 相変わらずの強風 追いなのか、向かいなのか・・・回っているのか・・・ ディスクが浮くは落ちるわ(◎_◎;)
画像
テラの必死のキャッチで、6、0、5、5、0= 16ポイント
画像
ぶたまん貰いました・・・ 「肉まん」じゃなく「ぶたまん」・・・ここ大事!(笑)
画像
それにしても寒空にメッチャ美味しい ありがとうございます 今日はタープじゃなく、レガードでまったり(^^)
画像
それにしても... 午後から、更に強風に(T_T)
画像
しっかりストレッチして、決勝ラウンドに挑みますよ~
画像
決勝は風を攻略できずの6、0、0、0、0= 6ポイント 観戦の子供達の応援に応えてエエとこ見せたかったんだけど...風に流されるディスクにキャ~って悲鳴 また、やってもた orz まだまだ修行が足らんですぅ
画像
ポイント的にはダメだったけど、それでも結果は一等賞\(^o^)/ テラちん、表彰式では代表さんからオヤツを貰う気マンマンでして・・・ 絶対に目線を外さないという・・・ホンマ恥ずかしいわ(^^;)
画像
地元開催はラクチンやね~
画像
明日もガンバろなっ!!