Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

おとなしく過ごした3連休でした

3連休おしまいですなぁ~

いやぁー、それにしてもメッチャ晴れて・・・暑かったっスねぇ(笑)

画像

こうもイイ天気やと、どっかに出かけないと損した気にもなりますけど...
ちょっと節約モード中なもんで(^^ゞ

ほいでも、諏訪方面出掛けた旅のお友達が、
我レガードの作業状況をお知らせしてくれたり、
SNSでお知り合いさん達の充実ぶりをみているだけで、
なんだかウキウキやん(笑)

画像
エアコン取付中らしい(笑)

・・・そんなワケで、
連休は湖畔でディスクしたり散歩したりのモニバズ家でした。

メッチャ近所なんだけど、
キャンプやBBQしている人がいたり、散歩するだけでピクニック気分(笑)

画像

田舎の楽しいとこですなぁ~
・・・時々、無性に都会に出たくなるけどね(笑)