Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

4月ですね~

さあ~4月だね!! 今日からムスコも新しいコトが始まっているはず... これで、親の務めもホントに一区切り(^_-) ガンバれ~
画像
てなワケで、ハリキッテ行こう(^^) 最高にお天気が良かった週末は、どこか出かけようかとも思ったのだけど・・・珍しくディスクの練習♪ だって・・・寒川と稲沢の結果を引きずってまんねん(^^ゞ
画像
ただ・・・ほぼ無風で・・・やりたい練習にはなってないという・・・ 来シーズンはママチームがメインで参戦するので、ワタシはランキングを追わなくてイイってワケで、時々、遊びで出るつもり ・・・他の団体に出てみるのもエエかな(^^) そん時は、ディスタン競技の醍醐味、ロマンを求めたいというワケで・・・ 無風だしロングエリアへの練習を!
ロングだと、追いついてもファンブルが多くなるし、3~4投回しがイイとこになるけど... 遠くに投げるとスカッとスッキリ、めっちゃキモチよく走れてテラも満足そう♪
画像
風、克服の練習には全然ならなかったけど・・・ あまり気にせんとこ(^^;) なんだけど、次も強風予報なんだよな・・・ どうしよっ(^^;)