Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

うっそー売り切れって・・・

いつも突然のムスコが帰って来まして・・・ なんでも例の学長賞の賞金が貰えたからって、夕飯をおごってくれました(^^) んじゃ、近所のステーキハウスへというワケで、 ブ〇〇〇ビリーへ しかーし、サーロインもリブも各200グラムだけしかないとな(@_@) 売り切れって・・・・うそぉ~っ ステーキハウスでしょ??? まだ20:00ですぜ・・・・ っと言っても無いものは無いので、モニバズ夫人がハンバーグになってしまったけど・・・まぁ、なんとか(^^;)
画像
ちょっとビックリだったけど・・・ ムスコからゴッチになって、かなり嬉しいワタシ達なのでした(笑)