Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

浅草観光

浅草のホテルに滞在してまして... 景観のイイ所から朝ゴハン(^^)
画像
朝ごはんを済ませたら浅草寺へ やっぱり雷門には行っとかないと! それにしても、ほとんど海外からの観光客さん達で大賑わい
画像
仲見世通りも、当然ながら人、人、人 浅草キッドを鼻歌に歩きましたよん(^_-)
画像
宝蔵門のでっかい提灯・・・比べてみるでしょ(笑)
画像
その後、浅草周辺を散歩して、東京駅でランチをしたら帰宅と相成りました(^.^)
画像
東京には出張で、毎月来ていた時代はあったけど、 観光したコトないので、時間があったらじっくり周りたかったなぁ~ たまには、こういう観光も悪くないね(^_-) 留守番のテラちんもペットホテルから帰宅(^_-)
お留守番ご苦労さまでした(^^)