Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なかなかナイスなバッグです

ボディーバッグを手に入れました じゃじゃ~ん~  ピークデザイン エブリデイスリング10L チャコールとアッシュの2色あって、チャコールのほう(^^)
画像
Peak Designといえば、クラウドファンディングキックスターター)で立ち上がって、今じゃあ、カメラ好きなら知っているブランドですね!
カメラと交換レンズ、財布や手帳、サングラス等々、入れても余裕で丁度エエ感じのサイズ♪ 止水ファスナーなので突然の雨も安心感が高い(^_-) 最近、増えつつある撮影機材なんかも、折れ曲がる仕切で状況に応じて収納できる。
画像
ジンバルなんかも、こんな感じで!
画像
ボディバッグなのにキャリーバッグに固定できるのもイイですね~(笑)
画像
バッグの2本のストラップで三脚や上着を挟んだり・・・ナイス お気に入りでーす(笑) 
画像
カッコエエやん