Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

【正式装備品】夏グッズなんやかんや・・・

なにか分かりますか?・・・コレ

画像
「ポイズンリムーバー」って言いますネン(^.^)

アブやハチに刺された時の応急処置に持っておくと、ちょっと安心アイテム(笑)

ただ・・・
どの程度の効果があるかは、幸いに実利用が無くて分からないんですけどね(^^ゞ

刺されたらすぐ、吸引して毒を出します。

画像

なかなかの吸引力(笑)
当然、蛇とか猛毒の場合は、必ず病院に行かないとダメだよん(笑)

画像

そんで...円柱ドラム型の防水バック。

画像

防水バッグとしての利用のほか、水をくんだり、空気を入れて浮き袋にしたり、なんやかんやと便利に使えるのがエエねん(笑)。

折りたたむと、コンパクトになるのもイイとこやし、
あっても邪魔になりませんよおっ(^.^)

もうすぐ、夏休み・・・
台風が発生してるらしい(^_^;)

 

 

エクストラクター ポイズンリムーバー AP011
エクストラクター

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エクストラクター ポイズンリムーバー AP011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
2way ドラム型 防水パック・ドライバッグ オレンジ (5L)
Marib (スポーツ,アウトドア)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2way ドラム型 防水パック・ドライバッグ オレンジ (5L) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル