Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

めっちゃ白いやん

SNSとか知人のUPする写真とか見ていると・・・
めっちゃイイ天気やったりで・・・エエなぁ(^^;)

モニバズ地方、今日も雪、今朝から真っ白けでした(笑)

画像

今年に入って、空がどんよりの日が多くって気が滅入りますぅ

・・・そんなワケで今日もイラストを描いてみた暇なオッサンでした(笑)
この下手やけど味わいのある?イラスト・・・Youtubeに使うつもりやネン(^^)v

画像

先日は雪が全然溶けてくれなくって、道路がエライことになったんで早めの雪掻きを! はぁぁぁ・・・メッチャしんどい(笑)

画像

SORELじゃなくってダナーのリッジトップ

画像

雪の日はこういうのんがイイですなっ(笑)

 

 

[ソレル] SOREL 1964 Pac Nylon NM1440-F14 011 (Black, Tusk/8)
SOREL(ソレル)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ソレル] SOREL 1964 Pac Nylon NM1440-F14 011 (Black, Tusk/8) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル