Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雪・・・もう勘弁

今日も雪だ・・・それも凄い降ってるよん
画像
こんなに降られると散歩にも行けなくって・・・ストレス溜まる(^^;) 部屋ディスクで発散、発散♪
画像
モニバズ地方の積雪は60cmとか・・・ それにしても、降りすぎだってぇ(◎_◎;) ご近所のカーポートが潰れたなんて話も聞いて...ヤバイったらない
画像
ちょっとだけでも雪を落として置きたくって・・・ホイホイ
ついでに屋上も少し雪おろし 屋上は雪が積もり放題でペントハウスの扉も開きゃしない(;^_^A アセアセ・・・ それでもフカフカに積もった雪を見て...ダ~イブ(笑)
画像
50のおっさんですけど・・・なにか(笑)
テラが自分も屋上に出たいって、やかましいので連れ出してやりましたけど・・・ 身動き取れませんなぁ(笑)
画像
雪掻き・・・ 手伝ってくれているのか、邪魔しているのか・・・
画像
それにしても、降りすぎだって・・・もう勘弁して(笑)