Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんちゃってスノートレッキング?

いやぁ~大雪、タイヘンでした・・・
画像
モニバズ地方の積雪は60センチで50センチを超えたのは1984年以来33年ぶりなんだとか・・・ んで、1月としては75年ぶりだそうです。 仕事で知り合いの方のカーポートが潰れたり・・・ホント、もう勘弁っす。 雪は、どうやら収まったみたいですけど、まだまだ路面は酷い状態で・・・ 出勤のため、自宅から出たと同時にスタックして、ご近所さんにも助けて貰いまして・・・ありがとさんでした(^^ゞ 只今、通勤はレンタカーなんですけど、スタッドレスタイヤは履いているものの、古いらしく全然ダメみたい(-_-;) ・・・ある意味、すぐスタックしてくれて助かったのかもだけどね テラは、久しぶりの外を嬉しそう散歩したみたいです
画像
・・・大雪の後は、いつも「なんちゃってスノートレッキング」なんですよぉ
画像
それにしても、こんなに積もって・・・もうイイです(笑)