Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

おとなしくお家で・・・

予報通り積もって、またまた雪景色です。 今週末は三木@兵庫までディスク大会をと思っていたんですけど・・・ 昨日から降り続けている雪を見て気持ちが萎えちゃいまして、おとなしくお家でーす。 モニバズ夫人とテラ・・・ 今朝はすぐ近くの公園へ行ったら、マコちゃんがやって来て、 一緒に駆け回って楽しい時間だったそうです(^.^)
画像
メッチャ暇なワタシはと言えば・・・ 最近、手に入れたiPadとアッポーペンでイラストの練習?を ・・・そもそも線を引くのって難しいのねん(笑)
画像
夕方、雪がやんだスキに「テラのひたい極小ラン」へ
画像
予報では、まだ雪は降るとのコト はぁ~(◎_◎;)