Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  ~テラ、チミケップ湖を泳ぐ!?(前編)~

すっかり年を跨いでしまいましたけど... 去年の北海道旅、もうしばらくお付き合いを(^^ゞ
辺鄙な森のキャンプ場もお盆ともなると賑やか! それでも夕刻、湖上にカヤックで漕ぎ出すと場内の喧噪も聞こえなくなって別世界(^.^) そして、翌日の早朝、かすかに湖には朝もや、湖面は鏡となって木々を映しています。 皆さんを起こさないよう、抜き足、差し足、忍び足、テラを吠えさせないよう注意を払って、そーっと静かに湖上散歩へお出掛け(笑) 湖にたくさんの水草が群生しているところがあって...おバカなテラちん...陸地と間違えてまさかのダイブ! 真顔で泳いで戻ってきたけど、こっちがビックリしてスクープ写真も動画も撮り損ねてしまったぁ(笑) 戻って、朝ゴハンをしたら...木陰でのんびり過ごしますよ(笑) 関連記事:  http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_15.html  http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_16.html