Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

留守番のまえ

ディスクとか・・・
追いかけっことか・・・
芝生広場は、お気に入りなのだ(笑)

画像
走ったらスッキリ・・・ご満悦

公園も散歩します。
犬(友だち)と出会ったりしたら、少し吠えたり、クンクンして嬉しいみたい(笑)

画像

・・・で、そのあとは留守番(笑)。

本人は、特に長い留守番のとき、連れて来られていることに気づいていないみたい(^.^)

思いっきり走って、朝ごはんを食べたら、1日文句を言わずゴロゴロしてくれるからね(笑)。

====================

6月1日(日)・・・
JFAディオワールド杯にエントリーするつもりやったけど、残念ながら見送りです。

実は先週末ディスクした時、3投目にテンションが低くなって...
念のため、2投で切り上げて注意してたのです。

行こうとはするけど変やなと...いつもハイテンションだからね
走るし、歩き方もふつう、体中を触っても、痛がる素振りはないけど...
前足を上げたがらないのと、座ったとき微妙に後ろ足がプルプルしているのに気が付きまして、念のため背中を検診してもらいましたら、腰の筋肉を少し痛めたみたい。

ドッグスポーツなど負荷が高い運動を楽しむなら、ケガの予防に必要な筋力の付け方とか、休ませ方や食事とか、もっと勉強せなアカンですね(凹)。

モニバズ夫人...
アニマルカイロプラクティック?とかってのを調べたりしてますけど・・・それってナニ?(^_^;)