Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

前乗りでK9DJ宇陀大会

申込終了5分前にエントリーしまして... 奈良県宇陀市のK9DJに参戦して来ました(^.^) というワケで、 前乗りで会場まで1キロほどの道の駅 宇陀路大宇陀でP泊してました。 それにしても、めっちゃ晴れましたね(笑)
画像
お役所が大会に合わせて芝を刈ってくれたそうで、めっちゃキレイな会場ですよー 広大なグラウンドに練習コートもあって素晴しい(笑)
画像
テラもやってくれそう!
1stラウンド ディスクは曲がるし、テラも弾くし... しかも、4投しかできずスコアは、2キャッチの11 ・・・しかも、しかも、退場途中でウンPしたし・・・アカーン(泣) orz
画像
2ndラウンド 今度こそ! テラとテンションを上げてガンバろー!!
画像
1投目・・・テラ、追いついているけど弾いてディスクダウン ここは、コントロール重視で慎重にスローして...22ポイント
画像
トータル33ポイントでファイナルに進出できましてん!
画像
ファイナル・・・ 皆さん、入場はカッコいい曲を準備しておられますよー テラはいつもの青いサンゴ礁で入場するでしょう(笑)
画像
おっ!やる気マンマン! いくぞぉ~!!!!!
画像
1投目・・・アチャ~、またまた弾いちゃって、ディスクダウン これで優勝は厳しくなっちゃったけど、まだまだ分からへんで~っ(笑)
画像
4投した時点で優勝にはポイントが足りてなくて...残り5秒(@_@;) テラちん、ちゃんと手元に帰ってくれて、残り1秒でスロー&キャッチ成功の21ポイント! トータル・スコア、11・22・21=54で2位と3ポイント差のギリ優勝\(^o^)/
画像
反省会!? 目標、70ポイント以上とか、ロングディスタンス成功とか言って... テラ  : 案の定やらかしたのは誰ですかぁ ワタシ: スマン(^^ゞ
画像
いつもteam IBUKIのメンバーとご一緒させて貰うので… 単独エントリーに慣れていないモニバズ家でして、、、
画像
周りは知らん人ばっかりなんだけど... 会場の皆さんから、アドバイスを頂いたり、話しかけて頂きまして、嬉しい我家なのです(^.^)
画像
ナイススローとか応援もしてもらって、ホント感謝感激雨あられ(^.^) また、次回もよろしくお願いしまーす。