Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 四国 犬連れ車中泊旅  ~室戸岬へ~

四万十川キャンプ場で迎えた朝、川岸を散歩して、のんびり、まったり(笑)

そんな時間を堪能したら、やっとこさ重い腰をあげてR56(中村街道)沿いから見えるカツオと鯉のぼり川渡しに立ち寄り、お昼は活気あふれる高知県中土佐町の大正町市場のカツオのたたき定食を!

ところが、ゴハンを食べたら眠くて、眠くて、睡魔に負けて「道の駅やす」で仮眠を(^_^;)

そんなワケで翌日、室戸岬

室戸市ご当地グルメ、名物キンメ丼と雨の海岸線を楽しみながらドライブ!

最終日、徳島県鳴門市のご当地うどん、鳴ちゅるうどんを食べて帰路につきました(笑)

心地よい疲労感とともに充実した四国旅となりました(^.^)

関連ブログ記事:

http://tricyclebuzz.at.webry.info/201605/article_8.html

http://tricyclebuzz.at.webry.info/201605/article_9.html

http://tricyclebuzz.at.webry.info/201605/article_10.html

撮影機材:

SONYアクションカム HDR-AZ1(http://goo.gl/BNOkle)

Canon PowerShot G7X (http://goo.gl/w7nqZp)