Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

健康診断のち中古車チェック(笑)

今日は年に一度の健康診断でした! 健康診断って、そわそわ、落ち着かないのはワタシだけかね... 問診で去年までのデータを見ながら、コレステロールがステキに上がってるよぉ~だって(^^ゞ ほいで、あっち行って、こっち行って、しているうちに迷子になってしもうた(笑) お昼に終わったんだけど、今年は胃カメラだったから... 苦手なバリウムを飲まされていないんでランチはガッツリ!(笑) 午後も仕事は休んだんで... フジカーズジャパン岐阜店にお邪魔してみました
画像
今は無きビルダーや外国車など、名車がずら~っと並んでおりましたが、やっぱり在庫はバンコンが多いですね。 その中、フォルム的に一番好きなロードトレックが...
画像
初めて車内に入れて貰って... この際、これで...な~んて、欲しくなっちゃったんですけど、、、 一番妥協できないベッドが激セマで・・・ロードトレックって意外と狭いんですねぇ(^_^;) 実はバスコンが見てみたかったんだけど、なかなか入らないみたいで残念。 サイズ感をじっくり検証してみたかったんだけどね・・・ それと...それとなくモニバズ号の下取り価格を聞いてみたんだけど... 年式古いし、12万キロも走ったんじゃ、やっぱ次期モニバズ号の足しにはならないみたい(^_^;) それにしても、キャブコンかバスコンか、国産か外国車か・・・ 何がベストか分からんようになって来てますぅ じっくり考えましょっと(笑) そうそう! 日本時間2:00AMからのAppleスペシャルイベントのライブ放送を珍しく見ましてん! MacBook Pro新モデルの発表もあるかもなんて、期待していたんだけど無かったですなぁ
画像
あぁぁぁ、眠たぁ FeliCa対応、防塵、防水になったiPhone7には興味が惹かれますね(笑) ん? れれれ? 防水じゃなくて耐水ですねぇ・・・微妙だし(^_^;)