Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久しぶりのエク・ハイスピード練習会

ヒッサしぶりにteam IBUKIの練習会でしてん(^.^) 天気はピーカン、朝から暑かったんですけど、時折、風が吹いてマズマズでした。 今日のメンバーは... もも、ニケ、ターボ、ドナ、クローバー、テラ、くう(撮れてなかったス(^_^;))
画像
今日のテラちん、お疲れ気味で普段より、ちょっとテンション低めだったけど... それが良かったのか、成功率が高かった(^_-)
画像
エクストリームは、近場で頻繁に大会がないので、大会を目指すというより、今のところ体力作りがメイン...ほんでも、来年の関西地区大会には出られるとエエなぁ(^_-) サボらず一生懸命走りましたヨン(笑)
画像
久しぶりのメンバーさん達とワイワイガヤガヤ・・・楽しい練習会でした(笑)