Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ひさびさのフライボール♪

フラボチームの夏休みが明けて、久しぶりの練習でしたよん♪ みんな元気に集合して嬉しかったー
画像
睦月家のリアハッチが開いたら...じゃーん! さすがはニケ! 登場から、いきなり爆笑を誘うね(笑)
画像
今日集まったメンバーは、、、 ニケ、ドナ、もも、ふぶき、クローバー、ターボ、睦月、くー、テラ... 一護・・・あれっ、写真撮ってなかったみたい…ゴメンちゃい(^^ゞ
画像
心配してた通り、テラと来たら、相変わらずチームメイトにガウゥ~ってやって大変で・・・ フラボの前にディスクでガス抜き(^_^;)
画像
ちょっと疲れさせたところで、遠目から、みんなのフラボを見せて...暖機が大変だわ(~_~;) みんなが走り出すと、テラの走りたいアピールもMAXで... いつもより速かったかも(笑)
画像
再来月はレースを予定していて、その時、一緒に走るボーダー達と交差を… なんとか走っては、くれたけど前途多難だよぉー^_^;
来月は他チームと合同練習もあるので、そういう場でちょっとはレース感を取り戻してくれるとイイけど... あぁぁ~メッチャ疲れるぅ(笑)