Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あらまっ、気がつけば49

土曜日は誕生日だったのです(^.^)
画像
まっ今更、誰も、こんな偏屈オヤジを気にかけくれるワケもなく...
画像
せめてもテラに遊んで貰いましょう(^_^;)
画像
フフフ~ッ、自分でプレゼントを考えてますけど...なにか(笑)
画像
ディナーは外食だったはずが・・・ あれ?あれ?結局、いつもの晩ごはんをテラと(^_^;)
画像
はぁ、ウマイ・・・(^^ゞ
てなワケで、49になりましたとさ 今後ともよろしくぅ(^.^)