Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 犬連れ車中泊の旅2015 然別湖編 リリース!!

8月10、11日、北海道で初カヤックの動画です(^.^) ぽっぽやロケ地に立ち寄って、然別湖を目指しました。 当日は、生憎の天気でカヤックで漕ぎ出す事はできませんでしたが、のんびり、まったりキャンプ場を満喫。 翌朝は、朝霧漂う幻想的な雰囲気に包まれた神秘の然別湖に漕ぎ出すと・・・正にプライスレスでした。
撮影機材はSONYアクションカム HDR-AZ1 小さいというのは、やっぱりメリット大! 付属のウォータープルーフケース(SPK-AZ1)を利用すると、5m防水となるので水辺で使うのに安心感も大でした(^_^)v
【あす楽】 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム ミニ HDR-AZ1VR
カメラのキタムラ
【製品特徴】■従来モデルに比べ約30%減の小型・軽量化を実現 ※HDR-AS100Vとの比較■高性能


楽天市場 by 【あす楽】 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム ミニ HDR-AZ1VR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル