Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

並走は休んどきましてん

雨は大丈夫みたいだけど、蒸しあっちぃー
画像
今日のメンバーは、ターボ、ふぶき、ドナ、ニケ、一護、クローバー、テラ
画像
頭数が揃ったので、併走も出来てイイ練習になりました。 あっ... テラは昨日から基礎練習ばかりで、ストレス満タン状態だったもので併走はあえて回避(^^ゞ
画像
フラボボックスにストレスをぶつけているし...(^.^)
画像
いつもよりタグを引っ張って...うっぷん晴らしてました(笑)
画像
交差は何とかだけど、ハンドラーに戻るコトができました(^^ゞ
画像
無風なもので、ディスクも真っ直ぐ飛びまして、メッチャ楽しかったよん
画像
基礎練習がエエ方向に向かうとエエのやけどなぁ(笑)