Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エク練習・・・くそ暑かったぁ~

今日はテラちん、久々にエクストリームの練習やってん! 練習グランドまで、な~んか道が混んでるなぁと思ってたら、そうそう!昨日から鳥人間コンテストやっとたんやった(笑)
画像
9:00AM...暑すぎて死ぬっちゅうんでタープを張って...
画像
モモパパさんの犬プール・・・助かるぅ!
画像
ハードルを準備したら練習開始!
画像
今日の練習メンバーは... テラの他、ドナ、ニケ、ターボ、もも、くう、クローバー
画像
久々のハイスピードは、テラちん成功率低かった(^_^;)
画像
でも...暑くても元気いっぱい! やる気はあるから、暑くても楽しいけど...
画像
こういう日は、適当なトコで止めさせるのが飼い主のつとめだね(^.^)
画像
みんな、今日は控えめな練習だったかな・・・暑いモンね(笑) ん? 人が? 犬が?(笑)