Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

陸運局で審査だったてぇ!?

Tepeeくんが車検から帰ってきましたぁ 実は、ソーラーパネルを付けたことによって高さ変更が必要となって... あれれ、ソーラーパネル取り付けてから、車検初めてだったけ??? ブログで取り付け記事を確認したら、2年前、車検を通した直後頃に取り付けておりました(^_^;) ・・・というワケで、陸運局での審査も受けて来ましたよん♪
画像
陸運局といえば...実は先日ナンバーも変更しましてん!
オイル交換のせいか、荷物を降ろしたからか、なかなかゴッキゲンな走り・・・軽い(^_-) さてさて、これで荷物を載せ直したら北海道へのカウントダウン!
画像
あっつ! そうそう・・・ 今日はWindows 10への無償アップグレードサービスの終了日(7/29) アップするつもりなくって、ほっといたんやけど... 最終日の今日になって、やっぱアップしとこかなぁ...な~んて(^_^;)
画像
みんな駆け込みアップグレードしたのかしらん!? 永遠にダウンロードできずアップグレード失敗...まぁ~エエけど(^_^;) うへへ