Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 霧ヶ峰 犬連れ車中泊旅  ~ 真っ白けの美ヶ原高原 ~

美ヶ原高原は標高2000M、涼しさを通りこして寒かったぁ(笑)

ここは、日本一標高の高い「美術館」と「道の駅」なんですよね..

展望台広場からの朝日を堪能したら、山本小屋から王ヶ頭までのハイキング開始!

まだ観光客もいなくて気持ちイイ散策だったんだけど、霧がどんどん濃くなって...

小雨も降って来たところで引き返すことに(^_^;)

道の駅に戻ってのんびりしたら、霧ヶ峰スキー場へ

霧が晴れることなく真っ白けっけの1日でしたが、その名の通り、霧が多く発生する場所ですからね(^.^)

それは、それで楽しみました♪

関連ブログ記事:

http://tricyclebuzz.at.webry.info/201607/article_10.html

http://tricyclebuzz.at.webry.info/201607/article_11.html

撮影機材:

SONYアクションカム HDR-AZ1(http://goo.gl/BNOkle)

Canon PowerShot G7X (http://goo.gl/w7nqZp)

Canon EOS 5DMK3(http://goo.gl/fYtE4V)