Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

フラボ交流フェスティバル(笑)

ドッグスポーツには、良い季節になってきましたけど... 今日に限っては、アホほど天気が良くてメッチャ暑かったです(^_^;)
画像
今日は、静岡からチーム☆ハピネスさんが、遥々やって来てくれまして、久々に他チームと交流を楽しみましたぁ(^.^)
画像
賑やかでんなぁ~
てなワケで「合同練習会」の始まり チーム☆ハピネスさんから、5頭で来てくれましてん
画像
コパン
画像
チャオ
画像
ロック
画像
ジェフ、ジョルノ
チームIBUKIは、10頭の参加
画像
ターボ
画像
クローバー
画像
もも
画像
ドナ
画像
ふぶき
画像
ニケ
画像
一護
画像
レイ
画像
くー、テラ
そして、オゥシー界で一番有名という、Club「AUSSIE A GO GO !!」の代表さんが来てくれまして、パピーのユーコンを抱っこさせて貰ったら欲しくなっちゃうよん(笑) テラ(7キロ)より、重い11キロだって・・・テラときたらパピーにビビッて吠えてるし(^_^;)
画像
ジャスパー、ユーコン
最近、レース形式の練習も行っておりませんで... 11月1日は岡山でレースにエントリーしているテラちん、レース前にイイ練習になればと思っておったのですけど、案の定で...(^_^;) どうせ出るなら、形にはしたいと思うワタシですけど・・・マジでヤバいっすよぉ(>_<)
画像
ほいで、久々にK9ディスクにエントリーするかもですけど、やる気になってくれるまでのクンクンが... あぁぁぁ~心配が多すぎるでしょうよっ(T_T)
画像
エクストリームのハイスピードにも挑戦を... 何度か練習してみたけど、並走してやらないとコーナーで抜けちゃうねぇ でも、新しいコトは大変だけど楽しいわさ(^.^)
画像
お昼はピクニック状態だし、最近では内容の濃い練習になって楽しかったっす(笑) 最後はみんなで記念撮影♪
画像
おつかれさーんでした。 今後とも、よろしくお願い致します。