Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日で半世紀(^.^)

おかげさまで、50回目の誕生日を迎えることができましたぁ
生まれて半世紀が経って思うのは...
50才にして、頼りな過ぎるやろってこと(笑)

画像
50歳、おとめ座ですが、なにか(笑)

実は、自分の誕生日もすっかり忘れておりましたけど...
Facebookが誕生日を知らせてくれて気がついた次第(^^ゞ

みんな・・・コメントくれた人たち・・・ありがとさんです!

そういえば...家族から、お祝いってのがないんだけど...
大きな節目のバースデイだというのに、何をやっとんだ?(苦笑)

まぁ、普段の行いからして、しゃーないか・・・
50歳は、半世紀というより、反省期?半生記??だとか・・・
まだまだこれからですなぁ(笑)

これからもヨロシクです!