Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2019夏は北海道&東北を周りまーす

今夏もいつもの新日本海フェリーで北海道へ渡ります(^_-)

ほんなワケで色々と準備してますよー

440-2019夏キャラバン準備作業.jpg

https://youtu.be/oG0lqPZXBsE

予定は...

最初の1週間を道南でぶらりして・・・

次の1週間、

函館から大間に渡って、東北を周りながら陸路で帰ろうと思います(^^)v

・・・予定通り行くかは分からんへんけどね(^^ゞ

ブログで確認したら函館も東北も行ったのは2009年・・・10年ぶり

山形はテラママの産まれた地ってコトもあって楽しみなんだけど...

フェリーが心配なんだよね~

新日本海フェリーは、

犬達は長時間ペットルームで過ごすワケだけど、

ピコが寂しくて煩くしそうだし...

トイレもヤバイ気しかしないという(;^ω^)

津軽海峡フェリーは、

イヌ達をクレート等に入れてペットルームまで運ぶか、

クルマに待機させるかしないとダメなんだけど・・・

フェリーのトラックってエンジン掛けっぱなしでしょ・・・

短時間とはいえ暑いだろうし、空気も悪そうで心配ってワケで、

ペットルームへ連れて行くけど、ケージに入れて運ぶのって大変じゃんか!

テラはバックパックに入って貰えばいいけど、

ピコはケージで運ぶしかないんで、そこをどうCLEARするかなんだけど、

カヌーカートにソフトケージを載せて運ぶ作戦(笑)

上手く行くやろかえ~

440-2019-07-28_12-17-42_618.JPG

ひっくりかえらなきゃイイけどねっ(^^;)

旅の模様はインスタ(terra_chinnn)にUPしますね。

どこかでお会いした際はヨロシクです(^.^)


北海道 犬連れ車中泊の旅 2018 :

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi_L2cWp3A7G-2iYjP-bBiCa

北海道 犬連れ車中泊の旅 2017 :

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi_lW_IgB2wuwVR0-a3okEWA

北海道 犬連れ車中泊の旅 2016 :

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi9IvhzdBEvxzMBb9WvuV8Dn

北海道 犬連れ車中泊の旅 2015 :

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi-BMHOHwwapGHNMZQzOYfu3

北海道 犬連れ車中泊の旅 2014 :

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PZl5z_eMi8qE21gdVgelnrSXIEThAR9