Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雨・・・早めに退散

陸上部の学生さんらの朝練の声で起床 昨夜は、どえらいドっしゃぶりやったけど... 今朝は霧ケ峰らしく濃霧 440-IMG_7498.JPG 雨は降ってないし、全員で散歩へ行こうというけど... テラだけ絶対拒否やねん(-_-;) 理由はコレ 鐘の音がダメなんですぅ 440-IMG_3871.JPG 音には超敏感でして... 仕方ないんでピコだけ連れて散歩へ 440-IMG_3858.JPG ニッコウキスゲが見頃だというし、コロボックルヒュッテの蜂蜜トーストが大好きなんで、車山肩を山散歩したかったんだけど... 440-IMG_3902.JPG 雨は降ったり、やんだり...
帰路は台風で荒れるというので早めに退散。 せめてハチミツトーストを食べて行きたかったなぁ(;^ω^)