Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レガードの扉の修理のち霧ヶ峰

レガードの扉のフックが出たままで閉まらなくなる件の修理でLTキャンパーズさんに行って参りましたよ~ん
画像
なんやかんやで、年に何回来るねんって感じなんやけど・・・ 夏の霧ヶ峰は大好きやし... 色々とついでにやってくれたり、お喋りも楽しいから思うほどは苦じゃないねんで~っ(^^;) 440-IMG_3821.JPG ほんなワケで早速、扉をチェックして貰うと... レガードというかヨーロッパ製ドアあるあるなんだとか(・・;) 440-IMG_3819.JPG 想像通りバネが切れてたみたいなんだけど、ただバネを交換するだけじゃなくて、なんやら台座?かな?、何かも変えて強化してくれまして、そういうトコが好きなトコやねん(笑) ほんでついでに、、、 先日、自分で貼って大失敗こいたカッティングシートも貼ってもらって... 440-IMG_3824.JPG ほれ!さすがプロ!めっちゃキレイ\(^o^)/ しっかり貼り方も学ばせて貰ったあるよ(笑) 440-IMG_3828.JPG そんなこんなで、パッパと午前中に完了しまして...霧ヶ峰へ と、その前に、おぎのやの峠の釜めし 440-IMG_3832.JPG 食べ終わったら釜を持って霧ヶ峰へ(笑) 440-IMG_7479.JPG やっぱり涼しくて犬達にはサイコー 440-IMG_7483.JPG テラピコの夏合宿すたーと(^^)
んなワケで、このまま車中泊させて貰いました。