Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

このブログ10周年

ウェブリブログから、使い始めて10周年になるよって連絡を貰いました(笑) 過去の記事を読み返してみると、他人に有益な情報は乏しいですけど... モニバズ家にとっては貴重な記録になっておりますぅ(^.^)
画像
モニバズ家の10年間の主な出来事?は、、、 2007年 マイホームの購入 2008年 移住 2011年 ワタシ人生初手術       ムスコの高校受験 2012年 テラが家族に! 2013年 フライボール大会参戦 2014年 ムスコが大学生となり、夫婦+1匹の暮らしに!       新たな趣味?カヤックを始める 2016年 ディスク大会本格参戦       人生初の廃車事故(怖) 2017年 現在に至る ・・・てな感じ(^.^) 毎日の更新を目標に始めたブログなんだけど、なかなかハードルが高くて毎日ってワケには行きませんね(汗) そんな細々、零細の当ブログも1日平均、約1000PV/100人の方に読んで頂いてまして、暇なオッサンのしょうもない内容に申し訳なく思う次第です(^^ゞ 電話回線でピィーポォーパーなんて接続するパソコン通信が主流だった1997年頃、まだまだインターネットが利用されていなくって、自分のホームページを作って情報発信なんてやり始め、インターネットの普及に伴って、ワタシごときのホームページが役立つこともないだろうと思い廃止したワケだけど... こんなブログでも長く続けるのって大変(笑)。 でも、もうしばらく続けてみますので、ヨロシクっす!