Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

with online連載「わんにゃん推し部」でテラとピコを紹介して貰ってまーす(^_-)

どこで見つけてくれたのか、with online連載「わんにゃん推し部」でテラとピコを紹介して頂くことになりました(^^)

いつも観て頂いている数少ないモニバズ・フレンズさんなら、ブログやYoutubeの更新頻度から分かる通り、無精者のワタシには面倒で荷が重い(^^;)

と、いうワケで、
いつもスルーなんだけど、頂いたメールの文面が丁寧で締め切りが、
こちらの都合で良いというコトだったので、取材に応じてみるコトにしましてん!(^^)

https://withonline.jp/lifestyle/dogsandcats/RFpNu

600-わんにゃん推し部r1.JPG

ま、どれだけ多くの人に読んでもらうか?ってのは、
モチベーションではないけれど、ワタシが1日に出会う人の数て、自宅で仕事しているコトもあって、メッチャ少ないワケなんだけど、Youtubeやインスタを通すコトで、自分が想像するより大勢の人が、平凡な初老夫婦とワンコの暮らしに寄り添って下さることは有難いことだと思う。

正直、“若気の至り”...今のワタシとは考え方が違うとこもあって、
カッコ悪くて、特にブログはCLOSEしてしまいたいと思うことが、
時々、やってくるのだけど、モニバズ夫人に相談すると...

家族の記録だし、タイムトリップ出来るから続けなさーいって(^^;)

そんなわけで、
自分達のコトと言っても、テラとピコのコトだけど、
他人からどんな風に見えているのか興味もあって、
書いて貰うコトにしましてん♪

是非、観ていただけますと嬉しいです。