Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

とつぜん帰宅しても…(^_^;)

突然、ムスコが帰ってきまして...(^.^)

画像
母親への誕生日プレゼントらしい(^.^)

しかーし、今晩のモニバズ夫人は、友だちと出掛けてて(クリスマス会?忘年会?女子会?)・・・ありゃまっ(^_^;)

ワタシも帰宅が21:00頃になってしまった(^_^;
クリスマスというのに、ディナーは二人で「ココ壱」へ 思わずトッピングで豪勢にしますわなぁ(笑)

金もないけど時間もないという大学生活は、それなりに充実しているみたいで何よりなんだけど、長髪、茶髪になってチャラいねん(笑)

それでも、久々にたくさん話ができて楽しかったオヤジでした(笑)。
年内にまた学校に戻るそうなんだけど...
滅多に会えないんだし、お正月ぐらい家族揃ってのんびり過ごせるとエエなっ(笑)