Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

野遊び用と使い分ける派に・・

台風の後は見事な晴天やねっ!
画像
嵐の後は、いつも晴天!!・・・・人生もこうであって欲しいモンでっせぇ(笑) 唐突やけど... 野遊び用と普段使い用の財布を分ける? 分けない? ワタシの場合、普段は長財布を使ってますんで... お尻のポケットに入れていると、屈んだり、走ったりしているうちに落としそう... それに、革は水にも弱いし、泥とかで汚したくない(^_^;) そもそも、遊びには必要のない余計なモノが入りっぱなしで.. 特にモニバズ夫人の普段財布なんて場所をとるし、メッチャ重い(^_^;) そんな理由から、ウチでは財布を使い分けることに...
画像
ワタシのスノピ(右)・・・小さくて軽くて、なかなか使い勝手ヨシ(笑)
モニバズ夫人のエーグル(左)・・・機能性とセンスがエエ感じ(笑)
コイン入れが仕切りになって、紙幣と硬貨、カードなんかを分けて整理できるのだよん♪
画像
面倒なのは、普段用の財布に免許証を戻し忘れそうになるコト・・・ それがモンダイだ(笑)