Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

例のモンを取り付けましてん(^.^)

それにしても今日(土曜)はエエ空やったな 台風が接近中らしいので、今日のウチに散歩をしっかりしときました(笑)
画像
散歩から帰ったら・・・例のモンの取り付けを...
画像
とりあえず英語の取り説とにらめっこ(^_^;)
まずは、897XT Hullavatorのベースの取り付け
画像
次にアームアッセンブリにクレイドル(角みたいなやつ)を取り付けたら、ピボットピンでベースと合体
画像
簡単な作業なんだけど、重量があるので腕がプルプル(^_^;)
こんな感じでおろして積載するわけだけど... これでも、150cm位?まで持ち上げないといけないので、結構しんどいかも。
画像
はみ出しは微妙やけど、なんとか収まっているかなぁ...クレイドル幅は未調整ですけど(^^ゞ
画像
高さは270cm・・・カーポート高300cmにしておいて良かった(笑)
どっから見ても、なかなかエエ感じやん
画像
浮かれながら最終チェック(^.^)
さっそくカヤックを載せてみたいトコやけど... あらまぁ・・・なんてこった・・・まだ、無かったぁ(笑) ほい、おつかれさん!