Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カスタムなんぞを(^.^)

モニバズ家の「子育て時代」の象徴であるTepeeへの愛着は、
なんにも変わらない(笑)

とはいえ、二人旅なら、もう少々ゆとりのレイアウトもエエなと思ったりもする

しかし...
収納力と広々就寝スペースを兼ね備えたバンコンとなると、
Tepeeはなかなかエエのですよん。

案外、犬遊びは荷物が多かったりするし、先立つモンもないし
車検間近・・・9年目のTepeeに乗り換え予定なしっす(^_^;)

となると、カスタムしたくなりまして、
ソーラーシステムなんぞがエエのんちゃうかと...

画像

水、ガス、電気...普段なかなか節約できなくても、
キャンピングカーとなると、そら凄い節約モードなのだけど、
それでも、ロングキャラバンになると電源がなくなる。

ソーラーパネルを搭載すれば、冷蔵庫の電源とか入れっぱなしでも大丈夫になるかと・・・(^_^;)

インバーターを大きいのに入れ替えて、エアコン駆動なんてのもエエなっ...
あれこれ考えてる時が、いちばん楽しいやねっ(笑)。