Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

来たよ経済センサスさま(^_^;)

休日のオフィスにマシンガンのごとく喋るオバちゃんがやってきて、書類をスタッフに差し出して、1週間後に取りに来ると言って、帰っていったそうで(^_^;)
画像
あ~また、あの意味(価値)の分からん「経済センサス活動調査」かって感じなんやけど... 『経済センサスは、事業所及び企業の経済活動の状態を明らかにし、我が国における包括的な産業構造を明らかにするとともに、事業所・企業を対象とする各種統計調査の実施のための母集団情報 を整備することを目的としています。』・・・分かるぅ??? アポもなく唐突に来て、○○日までに書いとけってのが...なんや気分よくないネン。 “ご協力を”と言いながら、強要ですわな(苦笑) 拒否すると罰則の適用もあるそうなので...ネットから回答しとこ(^^ゞ