Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

後片付けの最終日

GW最終日はTepeeの片づけを... 荷物をおろし、シートに敷いていた大判タオルを洗濯にまわして、汚水を処理して... 天気がエエから、久しぶりに洗車だい(...って言っても簡単に水洗いだけ) いや~、フロントにムシがこびりついて大変たらない(^_^;)
画像
ソーラーパネルも綺麗にしましたよん
…となれば、ゴルフ7もサッサッとやっとくでしょっ(笑) こちらは、小さいし、コーティングが効いているからか簡単に汚れが落ちて楽チン(笑)
画像
ひさしぶりに義理の妹夫婦が娘を連れて来宅 娘ちゃん(姪っ子)は、ウチのムスコと違って、そらオシャレでカワエエ子やがな(笑)
画像
なーんも、おもてなしもせんと、ごめんやでぇ(^^ゞ