Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

後ろすがた

連休中、Tepeeをステッカーチューン
画像
またまた、ターボパパさんにステッカーを作って頂いたのだよ(^.^) 後ろ姿、カワエエ・・・イイじゃん♪
画像
大絶賛・・・テラって分かるでしょ♪
あーだこーだと、貼る位置を吟味しつつ... 自分のだとエエかげんに貼っちゃうけど... せっかく作って貰ったのは、そうはイカン(^^ゞ 不器用なワタシではなく、モニバズ夫人が神経をすり減らして貼りました(笑) こちらは、フラボを始めた頃、ターボパパさんに作って貰ったもの。
画像
最近のテラ、ステッカーのように疾走して?ますよ(笑)
こちらは、ネットで購入したもの。
画像
どんどんテラのクルマになってますけど... ゴッキゲンな気分で出掛けてますとさ(^.^) これで、またまた、いいクルマになった(笑)。