Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

記念日のいちにち

お休みも今日まで・・・明日から仕事ですねん(笑)。 今年は、ムスコが忙しくて恒例のキャラバンへ出掛けるコトもなかったけど、なんだか充実感はあったから不思議(^.^) あっ...そして今日は、テラがウチに来た日。 天気も良いし、せっかくなんで家族写真撮ろうぜと屋上に集合なのです(笑)。
画像
日曜日も学校・・・この後、出て行きました(笑)
ムスコが学校へ行った後も、ワタシ達はゴロゴロしてまして... あんまりにも暑いので、モニバズ邸プール開きです。
画像
出たり入ったり、人口芝にグリグリしたり...
画像
ちょっとディスクに誘ってみたり
画像
ディスタンスは3メートルぐらい・・・・(^^ゞ
画像
あぁ~日陰が欲しい(笑)
画像
それにしても、あれから1年...早いですねぇ。 ワンコ初心者だったワタシ達ですが、世話も慣れてきて知り合いも増えて嬉しい限りなのです。 ワタシをご主人と解っているのか、又は親切なお友達?と思っているのか... 出勤のお見送りはシブシブ(苦笑)、帰宅のお出迎えは律儀にやってくれまして、態度がデカくなってきたけど、おかげでにぎやかです(^.^) 先日は何ヶ月ぶりだろう・・・オフ会で姉妹達と会えました。 ブログで近況はだいたい知っているけど、実際に会って遊ばせるのは格段に楽しい。 すっかり、みんな成犬になったね。
画像
モカ、エルザ、アリス、テラ
そうそう、このGW中にアルくんが、里帰りして来たそうでして写真を送ってくれましたよ(^.^)
画像
アル君アルね♪
そして...
画像
くるみママ♪
また、みんなで集まれたらエエな(笑)。