Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

NEWステッカーだよーん(^^)

モニバズ・チャンネル(Youtube)の登録者が1万人を超えた時、
調子に乗って作ったステッカーですけど、旅先などで出会った方を
勝手にモニバズフレンズさんとか言って名刺代わりに貰って頂きました。

無くならないと思っていた旧ステッカーが、なんとほぼ無くなりまして(◎_◎;)
それだけの方とお会いしたというコトでもあり、
人見知りのワタシとしては、びっくりポン(笑)
とういワケでピコも増えましたし、
また新しいステッカーを作っちゃいました(^_-)

440-2019-07-27_18-55-27_039.JPG

旧ステッカーのテラのイラストはムスコが描いてくれたものでして...
新ステッカー用にピコのイラストをお願いしたところ、
忙しくてムリとあしらわれてしまった(^^;)

画像

ほんなワケで画風が変わりまして、今回はちょっとカワイイ感じ♪

440-2019-07-27_19-09-32_919.JPG

また貰ってやって下さいませ(^^)

あっ!!
つい忘れるコトがあるので、
そんな感じだったら遠慮なくリクエストして下さいね!