Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

来シーズンは(^^;)

午後から天気が崩れるそうな・・・ んなワケで、崩れる前にちょいと遊んで来ました。
画像
今シーズンのK9DJ、モニバズ家は初めてランキングを追いかけて来たのですけど... テラとしては、予定のゲームを終了していまして、来シーズンのコトを考えちゃっていたりするのですぅ(笑) 一つは、来シーズン使うディスク 今までと同じでいくか・・・ 違うものに変えるか・・・ それとも追い風と向かい風でディスクを変えるか・・・ 色々と試してみているのだけど、だんだんと感覚の違いが分かってきたりもして...それぞれ一長一短
画像
んで、もう一つはモニバズ夫人もチャレンジするか・・・ 一人で練習していると、なかなかイイ感じで飛ぶんだけど、テラと一緒にすると、なかなか難しくなる。 ワタシとタイミングや飛距離など、随分と違うからテラも戸惑って全力で行かなかったり... 1年掛けて試行錯誤して来たコトが崩れそうなのが・・・ちょっと怖いかも(^^;) はてはて、どうすっかなぁ(^^;)