Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エエ陽気でハイスピです

暑くて半袖でもエエぐらいでしたね~ 「エクストリーム・ハイスピード」の練習をして来ました(^.^)
画像
ポカポカ陽気の桜の下、ジャンプして来ましたよー(笑)
画像
メンバーは... ふぶき、クローバー、もも、ターボ、一護、ニケ、テラ
画像
みんなでハードルを準備して... ここは地面が腐葉土みたいでフワフワ、もぐら?なのか穴があったり... ちびっこテラにはコンディションがイイとは言えないので、練習前はしっかりコースチェックして、抜いたり、埋めたり、踏み固めたり・・・
画像
ほいで安全が確認できたら・・・迷わずダッシュ(笑)
画像
結構、遠目からジャンプしていたけど、引掛けずに飛んで約10秒ってとこ・・・ 速いのか?遅いのか?・・・普通ぐらいかな(笑)
画像
もちろん、キャッチもね(笑)
画像
イイ汗かきました!