Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

犬も人も練習、練習(^_^)v

朝からメッチャ良いお天気でした・・・
先週、みんな集合したんだけど、寒くて練習せずドッグランだったので、
今日が今年の初練習でしてん(^_^)v

画像

今回もフラボとエクストリームをセットアップ

画像

テラの右足、またコリコリ(非感染性関節液)が出てきたし、
一応ハードルにクッションもコソッと設置(笑)

画像

今日も元気な参加メンバーは...
ニケ、ハグ、クローバー、ふぶき、一護、ターボ、レイ、テラ

画像

テラちん、まずはエクストリームを...
スタートで集中してくれれば、とりあえずハードル10基をクリアーできたけど、テラと一緒に併走すると、人の方についてきちゃうね。

まだまだ、これからで行き詰まるとこまで来てもいないので楽しい(笑)

画像

そして、、、フライボール
やっぱり、メンバー犬達はフラボが大好きみたい。

誰かフラボを始めると、みんなワンワン煩くなるからね(笑)

画像

そして、ディスク
・・・と言っても見慣れないディスクでしょ(^.^)

画像
フライングディスク

実はディスクゴルフ用なのです。

画像

ゴルフ・クラブの代わりにパターやドライバー等に該当する専用ディスクを使い分けて、カップの代わりにバスケットにディスクを入れるワケだけど、これが近距離でも、なかなか難しい(^_^;)

画像

飛距離も持ち主でディスク大好きのニコハグさん夫婦に遠く及ばずで...
またまたレクチャーを(^^ゞ

今回は肘の使いかたを教えて貰いまして・・・早速テラと(笑)
いつもワタシがテラの足を引っ張るので、もっと安定してスローできるようにならないとね・・・(^_^;)

画像

天気も良くて楽しかったし、ディスクゴルフも体験できたし・・・
時間が足らないぐらいで、エエ初練習でした(笑)

 

 

Disc Golf Drive [ Jake Maddox ]
楽天ブックス
DISC GOLF DRIVE Impact Books: A Jake Maddox Sports


楽天市場 by Disc Golf Drive [ Jake Maddox ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル