Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エク ハイスピード練習

日曜日はチーム練習♪
画像
メイン練習はハイスピード(^.^)
今日の練習メンバーは、、、 もも、ふぶき、一護、睦月、ターボ、ニケ、クローバー、テラ
画像
今朝のワタシときたら、昨日のK9の疲れかダルダル・・・テラは元気ハツラツ(笑) 走らせろアピールがハンパない
画像
若いってエエな・・・(笑)
エクストリームって、まだ数回の練習なんだけど、ハードルを飛ぶ基礎はあるからか、愛犬の性格に合った練習方法を各々が工夫しているからか、時々、成功するメンバーも出てきた。
画像
どんなコーナーのRにも対応できるようになったら完璧か・・・
チームのみんな、只今、絶賛特訓中でエクの練習に超熱心 当面、フラボは忘れない程度の時々になりそうです(笑)
画像
6月開催のエクストリーム関西地区大会のデビューに誰か間に合うでしょうか はてはて(^.^)