Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

木曽三川と言えば・・・やっぱ風

K9(愛知県稲沢)に参戦したヨン(笑) 当日はポッカポカ・・・春みたい(^.^)
画像
初会場、木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ
出番直前、テラと目を合わせて、お互いに気持ちを高めて・・・
画像
やるぞぉ~っ!!
1R・・・早く投げろアピールのテラ、やる気満々(^.^)
画像
ヨッシャ!! いくぞーっ!
木曽三川にしては、珍しいくらいの弱風だったらしいけど・・・ ワタシにとっては強風というワケで(^^ゞ ディスクが走り過ぎたか、2本のみキャッチの11ポイント(^_^;)
画像
テラの追い足は良かったから・・・ミスは(^_^;)
これは、、、ヤバいぞってなワケで、2R目はポイントを取る作戦に
画像
クンクンが始まって、一瞬終わったかと思ったけど、テラ母の一喝で戻って... 一応、目論見通り?5ポイント×4+6×1=26ポイントで、なんとか決勝へ進出(^_-)
画像
入場曲は「青いサンゴ礁」でしょう(笑)
しかーし、時間が経つにつれ風が強まって来ているような・・・ ホントにビュービューゥ言ってますネンて(笑)
画像
言いわけの証拠写真(^_^;)
風の影響を考えて、少しでも上手にスローしようと練習で調整を試みるも... そもそも、そんな技量はありませんで...(+_+)
画像
ワタシ的には攻めの6~7ポイント×5狙いに行ってみたんやけど、サッパリ orz 結局、6ポイントのみ・・・おハズカシィ(^^ゞ
画像
テラはキャッチできても、できなくても全力・・・それだけでOK
画像
一歩及ばず4位
今回のチームIBUKI・・・ 誰も入賞ならずでしたけど、気の置けないお仲間さん達とワイワイと楽しかった(^.^)
画像
クローバー、ニケ、ターボ
風に対応できるテクのなさに改めて気づいて、トホホのワタシ 次回、もうちょっと上手にできるよう、修行しとかんと! この模様は、準備出来次第Youtubeモニバズチャンネルで!