Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

終わるの早かったのネン

今朝は雨でフラボの練習はお休み・・・梅雨やからしゃーないねぇ(^_^;) 雨やんでくれへんかなぁ・・・と思ってたら、やんだやん(笑) そしたら、お昼前にニコハグさんからメール・・・ 湖岸で開催のエクストリームの見学に出発するトコとか(^.^) ちょうど見学を迷ってたところだったので・・・ウチもお昼ごはん食べて出発なのだ!!(^.^) ・・・・が、思いのほか終わるのが早かったみたい もう、表彰式してるやんかぁ~(^_^;)
画像
お昼ごはんがアカンかったんやでぇ(^_^;)
そや、そのまま帰るのもアレなんで、「休暇村 近江八幡」行っとこ
画像
ほい~っ!ひさしぶりに泳ご~っ
画像
ほれ、ほれ、もうチョイ・・・がんばっ(^_^;)
画像
これ以上はムリってか?
波に少し押し戻されのを待って捕りました(^_^;)
画像
今年の夏は、もう少し泳げるようになるとエエなぁ~(笑)